クムのカヒコレッスン

今日は、クムのスタジオに伺って、カヒコのレッスンを受けてきました~(^^)

前回教わった曲のモーションとチャンティングを、クムにチェックしていただく、復習のワークです。

まずは、カヒコのベーシック💦

一気に汗だくになりました😅

そして曲のモーションをやって、後半はチャンティング。

こんな雰囲気で↓
FullSizeRender
ホイケの時だから、2年前の写真だけど🤣

チャンティングがとても良くなったと褒めていただきました\(//∇//)\嬉しい❤️❤️❤️

なんだかね、、、

カヒコが大好きなんです、私🤣

カヒコってフラの原点だし

フラの奥深さを感じられるし

なんといっても神様に捧げる踊りだから💕

神様と繋がれるような気がして、好きだなぁ❤️

カヒコは覚えることがたくさんあって大変だけど、、、

カヒコのレッスンは、アウアナより充実感でいっぱいになります❣️

関連記事

  1. コンサートのご報告(7)

  2. 10年前のブログ記事

  3. 過去のフォトギャラリー

  4. シニアクラス、募集中!

  5. 5年前の新聞記事

  6. カフラホア出演確定!!

PAGE TOP