キエレの船に乗って

最近は、インスタでの繋がりも多くなってきました。

フォローしてくださった先生をフォローバックしたらメッセージをいただきました。

なんと、何年も前に、メールをいただいた方でした。

ずっと私のブログを読んでくださっているそうです。

「一緒にフラを踊る仲間は、同じ船に乗って人生という海を航海している」

これは、昔フラの雑誌で読んだ、あるクムの言葉なんですが

私はこの言葉がすごく気に入って、ハラウのサイトにも使っています。

その方もこの言葉を気に入ってくださっているそうです。

私が、恩師の元を巣立ち、キエレ号という船を漕ぎ出したのは、いまから7年前。

おかげさまで、だいぶ大型船になりました。

一人で舵取りするのが大変になった頃、アラカイさん二人が支えてくれるようになりました。

思えばこの7年で、たくさんの方がキエレの船に乗ってくださいました💕

その一方で、いろいろな事情で船を降りていった方もいます。

それでも、たとえ短い間でも、一緒に航海してくださったこと、感謝しています。

いつか、私の人生が終わりに近づき、歩んできた道を振り返った時、たくさんの方との出会いがあったことを、幸せに思うことでしょう。

そして、フラに出会えたこの人生は、最高に幸せな人生だったと思うはず。

何度も書いていますが、私の目標は、「フラに出会えてよかった」「キエレ先生に出会えてよかった」と言ってもらえること。

病気や、仕事や、おうちのこと、いろんな事情でお休みしている人も、ちゃんとキエレ号に乗っていますから大丈夫❤️

みんなで一緒に、長いフラ人生を旅していきましょう❣️

今年は、クリスマスパーティーをやる予定です(^^)

久しぶりに、生徒さんたちが一堂に集まり、楽しい時間を過ごせることがすごく嬉しい😆

景品を出すため、少しずつ断捨離してますので、生徒さんたちお楽しみにね💕(*≧∀≦*)

クリスマスパーティーは、12月19日(日)ですよ❤️
FullSizeRender
2019年のクリスマスパーティー💕

関連記事

  1. 文化のつどい写真展、、の反省

  2. コンサートのご報告(6)

  3. 5月のイベント!!

  4. 明日はDVD撮影会!

  5. 5年前の新聞記事

  6. 選抜クラス作ります!!

PAGE TOP