感動のDVD撮影会

今日は、ボランティア用DVD撮影会でした❣️
生徒さんたちの協力のおかげで、スムーズに撮影することができました(о´∀`о)
みんなで素敵な飾り付けもしてくれて、本当にうちのハラウのクリスマス会のようでした‼️
いつも、イベントの時は動画を撮っているのに、いざDVD用に撮影するとなると、変な緊張感が漂い、、💦
NGを出してはいけないという緊張?笑
最後の曲だけ撮り直しになりましたが、予想以上にスムーズでした。
実際にカメラを置いてみたら、全員入り切らなくて、どの曲も立ち位置を変えましたが
みんな臨機応変に対応してくれました(^^)
初ステージの新人さんもいましたが、みんなで助け合って、、
私が何も言わなくても、準備とかお掃除とか、みんな率先して動いてくれて、本当にいいハラウになったなーと思いました(自画自賛)😅

全ての曲を撮影し終わったら、みんなから歓声が‼️‼️‼️
やったー\(//∇//)\❤️❤️❤️❤️❤️
うちわだけのイベントではありましたが、みんなで一つのものを作り上げた達成感が♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しそうな生徒さんたちを見ていたら、こみあげるものがありました(T . T)
DVDのメイキングビデオも撮っておけばよかった笑

今日は、なんだかとても疲れたので、集合写真のみ。

ドレスに合わせて、あちこちの100均で買ったクリスマスの飾り💕素敵でしょ(≧∇≦)

今年の締めくくりにふさわしい、有意義な撮影会でした!
またみんなとの素敵な思い出が増えました❤️
明日以降に、写真アップしますね~(//∇//)

追伸
最近体重管理を徹底していたのに、今日はかなり開放感があって💦
撮影会終わってから、アラカイさんたちとコンサートの打ち合わせしながらピザを食べ、帰宅後にスイーツを食べ、夕飯にカツ丼を食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
た、たまにはいいよね😅

関連記事

  1. 5年前の新聞記事

  2. クムのカヒコレッスン

  3. フラオハナプアナニキエレ

    未来カレッジ、始まります!

  4. 11月3日のイベント!!

  5. フラ講師の悩み

  6. 新規開講!小学生クラス!!

PAGE TOP