9月のイベント

今日は、イベントのお知らせです。

本当は、10月までイベントの予定は全くありませんでした。

何か出られるイベントないかなぁと思っていたら、プアラニさん主催の「No Hula No Life」にまだ空きがあるということで、出演させていただくことになりました。

持ち時間が10分しかないので、今回はロケラニとピカケだけの出演となります💦

曲目は、カラニペアメドレー(*≧∀≦*)

どんな曲か、お楽しみに💕💕💕

いつもはイベントに出演する生徒さんも、たま
にはお客さんとして見に来てください(^^)

【No Hula No LIfe】

2021年9月20日(祝)

さいたま市 埼玉会館大ホール

入場無料

出演時間は、13:20から13:30です。

FullSizeRender
5月に出たNo Hulaの集合写真

今日は体育センターのレッスンでした❣️
FullSizeRender
新曲が終わって、フリの確認のための動画撮影

FullSizeRender
今年の課題曲「にじいろ」

関連記事

  1. イベントが中止に、、、

  2. Ke Kia’i A O Hula Japan …

  3. クムのカヒコレッスン

  4. 今日のレッスン

  5. イオンのイベント、無事終了

  6. イオンのイベント

PAGE TOP