ウリウリ頑張ってます(*≧∀≦*)

今日はジンジャー(ステップアップクラス)と、ピカケ(ワヒネクラス)のレッスンでした。

ジンジャーは、次回で今やってる曲が終わります。

写真撮るの忘れちゃった😅

ピカケは、ウリウリの曲を踊り込んでいるところ。
FullSizeRender
FullSizeRender

今日も全員は揃わなかったけど、、

毎回動画を撮って、細かいところを合わせています。

なかなかよく揃ってきました💕

ウリウリ初心者もいたんだけど、すごく頑張って覚えてくれて❤️

今だから言うけど、かなり難しい振り付けでした🤣

片手ウリウリだから、もう一つの手でハンドモーションをやらなきゃならないし、、

とても速いので、一度間違えるとなかなか曲に乗れないかも😅

比較的新しい曲なので、この曲をウリウリで踊っているのは、日本ではまだ見たことがありません。

初披露は9月です❣️
ワヒネたちのこれからが楽しみです💕

関連記事

  1. 親子クラスのレッスン

  2. 今夜はカヒコ!!

  3. レッスンをしながら思い出したこと

  4. レフアクラス

  5. ワヒネクラスへようこそ!!

  6. 久しぶりのレッスンで思ったこと

PAGE TOP