ケイキクラス、はじめま~す!!

今日は、新規開講のお知らせです❣️
まだちょっと先の話ですが、、
来年の4月から、ケイキクラスが新たに開講します‼️
対象は3歳から。
なぜなら、わたしの孫もそのクラスに入るからです(*≧∀≦*)

孫は、今月27日で3歳になります。
3歳になったらフラを教えると、ずーっと前から決めていたので。
娘の了解ももらえたので、ケイキクラスを作ることにしました。
今も子供はいるんですが、みんな小学生で、、
しかもお子さんだけの受講はできないことになっています。
でも新しくつくるケイキクラスは、親子でなくお子さんだけの受講も可‼️
うちの孫は男の子だけど、クムのお子さんたちも男の子だから❣️
夢の共演があるかも⁉️(*≧∀≦*)

そして、このケイキクラスを担当するアシスタントさんも、来月からインストラクターの勉強を始めることになりました(^^)
今日は、午前中から土曜ピカケのレッスンで、午後は打ち合わせとインストラクタークラス、そしてカイくんのトリミング、明日のパーティーの準備と、めっちゃ忙しい1日でした💦
でも、来年のハワイアンコンサートのことも少しずつ決まってきて、、
あちこちに依頼することなども、とんとん拍子に話がすすんで、、
なんだか希望が湧いてくる💕💕💕

というわけで、告知です。
来年春から、お子さん、お孫さんとフラ踊りませんか~⁉️

【新規開講ケイキクラス】
2021年4月開講
第二、第四土曜日 11時~12時
対象 3歳から小学生
お月謝 ひとり2600円
親子、兄弟姉妹割引あり

今後は通常のレッスンのほか、ビジター受講、補習、動画添削、ワークショップなど、すべて25%引きになります(一人当たり)
おばあちゃまも、割引あり‼️
ちかくなったら、体験会を開催しますからね❣️
ちなみに、他のクラスでもファミリー割引はあります(^^)

関連記事

  1. チケットのご予約承ります!

  2. 11月3日のイベント!!

  3. 今年で12年目‼️

  4. 来年の課題曲を募集

  5. 夢は叶うというお話(祝!月詠珈琲1周年)

  6. キエレの船に乗って

PAGE TOP