フラで免疫力アップ!!

久しぶりに会員募集のポスターを作りました。

新年早々、緊急事態宣言が出て、、、
今いる生徒さんに安全にフラを続けてもらうことでいっぱいいっぱいで
全然募集する気になれなかったんだけど
春だしね❤️
駅の掲示板を見たら、たくさん募集のポスターが貼ってあったので、私も貼りました❣️
このポスターは体育センターですが、スタジオも募集中です(^ ^)

現在募集中のクラス↓↓↓
レフア(シニアクラス) 第一、第三 金曜13時から14時
金曜ハイビスカス(初心者クラス)第一から第三 19時から20時
金曜ジンジャー(ステップアップクラス)第一から第三 20時から21時

少人数制でやっているので、これ以外のクラスはいっぱいです💦

家にいてじっとしていても、免疫力あがりませんよ!
運動して筋肉つけて、免疫力アップしましょう💕
でもね、健康のためにいやいや運動してもストレスになるだけです。
フラは楽しく運動できるから、最適ですよ❣️

今ね、「アーユルヴェーダ」の本を読んでるんだけど、運動は激しすぎてもだめなんだそうです。
ウォーキングやフラダンスがいいと書いてあってびっくりしました😅
この春、フラを始めてみませんか?

関連記事

  1. スポーツフェスティバルが中止に、、、

  2. 伊香保を振り返って(2)

  3. 私のフラのルーツ

  4. 課題曲の振り付け完成!

  5. 明日はクリスマスジョイントコンサート!!

  6. チケットを置いてくださるお店について

PAGE TOP