私が大切にしていること

私が大切にしていること

それは、フラへの感謝です。

ガンになってフラに出会い、暗闇から救われました。

こんなに元気になり、幸せになりました。

この素晴らしいフラを一人でも多くの人に広めたいと、指導者を目指しました。

病気の人だけでなく、健康な人も人生の悩みや苦しみから、フラは救ってくれると思うのです。

フラで、みんなに幸せになってほしい。

そして、思いました。

私は、ブログでもっといろんなことを発信していこうと。

それが、私のマナオを残すということですよね。

なんか、今日は難しい話になっちゃったけど🤣

せっかくクムに出会えたので、私はとことんフラを追求します‼️

IMG_9976

関連記事

  1. ドレスデビュー!!

  2. 「キャンサーフラジャパン」始動しました!!

  3. 今年のさくらまつり

  4. ピンクリボンの思い出

  5. 課題曲の振り付け完成!

  6. イオンのイベントを振り返って

PAGE TOP