来年のメリーモナークフェスティバルは、、

来年のメリーモナークはどうなるのか、、、
ずっとずっと気になってました💦
先日ハワイ在住のM先生が、6月になるっていう噂があると教えてくださったけど、、
それ以外になんの情報もなく。

でも、発表されたみたいですね‼️
いろんな方がブログやFacebookに書いてます‼️
4月に開催された場合でも、無観客ということが、決まったと、、、
夏に延期という可能性もあるらしいですが、、
たとえ、どんな形でも、開催される方向なんですね❣️
それは、とても嬉しいです😆
きっと現地のダンサーたちもうれしいはず😃

前回クムのレッスンに伺ったときにメリモの話になったんだけど
有名なハラウでも、いまだにオンラインレッスンしかやっていないところが多いとおっしゃってました。
とすると、、、
4月に開催って、出場するハラウにとっては厳しくないですか⁉️
この1年まともに練習出来てなかっただろうし、これから本番までだって、かなり条件は悪いと思います。
って、、
私が心配することじゃないんだけどね😅

もし私が出場するハラウのクムだったら、夏にしてほしいと言うかも(笑)
私たちでさえ、大きなイベントには準備期間が必要なのに、メリモとなれば4ヶ月では絶対仕上がらないですよね~
あ、だから私が考えることじゃないんだけどさ😅
夏に延期になって、観客も入れてくれたら嬉しいのになー(行く気満々)

もう1年半以上経ったけど、思い出しただけで興奮が蘇る❤️
また見に行きたい\(//∇//)\


↑一番お気に入りの写真なの💕
何回も見たでしょ?🤣
ダンサーが入場してくる場所です❣️

シグゼーンのドレス、これ以来一度も着てないわ😅

メリモもそうだけど、、、
ハワイに行きたいの‼️‼️‼️‼️
ハワイの写真見てたら、行きたくてたまらなくなる💦
行こうと思えば行けるけどさ、、、
3週間レッスン休んでもいいなら、、😓

話がそれましたが、、、
とりあえず、来年のメリーモナーク、中止にならなくてよかったですよね❣️
少しずつ、いろんなことが良い方に向かいますように❣️

明日から12月‼️
頑張りたくても頑張れなかった2020年、最後の1ヶ月は頑張りましょ💕
新曲終わるんだろうか~😅

関連記事

  1. 今年のクリスマスパーティー

  2. 11月3日のイベント!!

  3. クムのリモートレッスン

  4. 文化のつどい写真展の動画

  5. コンサートのご報告(1)

  6. DVD撮影会、ステージ写真その1

PAGE TOP