北本市体育センター、2021年の新規募集

今日からまたレッスンの日々‼️

12月最初のレッスンは、体育センターでした。


↑14時ステップアップクラス

13時のエンジョイクラスは、お休みの方も多かったですが、みんなで和気藹々と楽しそう💕
何ヶ月か前に入会されたKさんが、「新しいことって、楽しいですよね❤️」と目を輝かせていて、、とても印象に残りました。

そうよね、新しいことって、楽しいよね❣️
私もまた何か新しいこと始めようかしら⁉️
「これ以上忙しくならないでください」って、アラカイさんにまた叱られちゃうかな~💦
でもねぇ、私いつもアップデートしていきたいんですよねえ。
「時代が変化しているのに、現状維持というのは衰退である」って、何かの本で読みました。
だからってわけじゃないんだけどね、、、
来年は、新しいことをいろいろ経験したいと思ってます\(//∇//)\

すごく話がそれちゃったけど、、

私が講師を務めさせていただいてます、体育センターのフラ教室、募集のお知らせです❣️
来年から、新曲になりますので、入会にはグッドなタイミングですよ💕
フラは楽しくて、長く続けられる趣味。
免疫力がアップします‼️
広いお部屋ですが、しっかり換気もしながら、マスク着用で踊ってます。
来年から、健全な心と身体づくりのために、フラを始めてみませんか?

【体育センターフラ教室】
第1、第2、第3火曜日 
13時から14時 エンジョイクラス(初心者向け)
14時から15時 ステップアップクラス(経験者向け)
お月謝 3000円

いつでも無料で体験できます(^^)
来年のスタートは1月5日です❣️
当日のアポ無し体験も大歓迎です~💕
フラを始めたら、新しい世界が開けますよ~\(//∇//)\
みなさんのお越しをお待ちしております❤️

今日は1日だから、氏神様にお参りに行ってからレッスンに行ったんだけど、、
次に来る時は、もう新しい年なんだな~と思ったら、なんか、急に焦った🤣
残り1ヶ月、ラストスパートですね‼️(なんの?笑)

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように❤️

関連記事

  1. ホイケのポスター

  2. 卒業

  3. 土曜レッスン

  4. ステップアップクラスとワヒネクラス

  5. レッスン

  6. 体育センターのレッスン

PAGE TOP