明日はNo Hula No Life!

明日はイベントデーです

午前中、浦和でプアラニさん主催の「No hula No Life」に出演、午後は熊谷で開催されるフラシス先生のコンサートを見に伺います❤️

今日は選抜クラスの、イベント前最後のレッスンでした。

このクラスは体調不良でお休みしている人が2人いて、、

さらにおひとり、おうちの事情で参加できなくなった生徒さんがいるので、参加は5人だけになってしまったのだけど💦

少数精鋭で頑張ります❣️
FullSizeRender

生徒さんのステージを客席で見るのは初めてかも‼️

楽しみだなぁ💕

そして、インストラクターM先生の生徒さんのステージも楽しみです❤️
FullSizeRender
M先生のインスタより。

選抜の後は、ロケラニ(イベントクプナ)のレッスンでした。

こちらは、文化のつどいに向けて
FullSizeRender

ピカケと合同の曲は、何度も踊ったので余裕かと思いきや、、

ちょっと心配になりました😓

FullSizeRender
文化のつどいは、キエレも一緒に踊ります。

 

関連記事

  1. 怒涛の金曜日

  2. イオンのイベントに向けて!

  3. 今日のショー、無事終わりました!!

  4. 感動のウニキセレモニー

  5. ウリウリ頑張ってます(*≧∀≦*)

  6. いつか、たどり着く場所

PAGE TOP