介護施設ボランティアDVD完成しました!

先日撮影したビデオのDVDが完成しました!
NG部分を削除するために、パソコンのソフトで編集して作ってみたら、、
ガーン(T_T)
画質が悪すぎる😓
いつもDVD作成に使っているブルーレイの機械だと、画質は良いけど編集はできないので、どーしたものかと、考えに考えた結果、、
ビデオカメラの中で編集して、また機械に取り込み直すということに成功しまして、、
無事に完成しました(*≧∀≦*)

そして、地元の社会福祉協議会に電話して、市内の介護施設の数を教えてもらいました(^^)
担当の方が、うちのフラ教室のことをご存知で、うれしかった❤️
施設に入所されてるみなさん、楽しんでくださるといいなぁ(о´∀`о)💕

最近、コロナの第三波ということで、、
いや~な雰囲気になってきましたね。
もう、テレビとか、ネットのニュース見るのやめようかなと、毎日思います。
気分が落ちてしまうので、、
でも結局見ているんですけどね💦
なるべく、気分が良くなることをしましょうよ。
美味しいものを食べるとか
部屋にお花を飾るとか
スペイン風邪は、第三波を乗り越えたら、急に収束したそうです。
もう少しの辛抱だと、希望を持って頑張りましょう❣️

そーいえば、この写真はまだ載せてませんでした。
DVD撮影会、スタートの時の集合写真

関連記事

  1. クムとのカヒコレッスン

  2. シニアクラスの新年会

  3. クリスマスパーティーのご報告(4)

  4. コンサートのご報告(7)

  5. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  6. クリスマスパーティーのご報告(5)

PAGE TOP