DVD撮影会メイキング写真

今日は、先日の撮影会の舞台裏を少しご紹介。
会場は、北本市の野外活動センターのホール。
はじめは桶川の施設を借りていたんだけど、人数が多くなったので急遽こちらにしました。
このお部屋はステージがあって、立体的に使えて、結果的に大正解でした‼️

お部屋に入る前に検温。

え~と、、、
先に飾り付けをしようか?

Kさんが中心になって、ロケラニメンバーが、とても素敵な飾り付けをしてくれました❣️
作業中の写真がなくて残念です💦

飾り付けが終了して、チームごとに練習開始。

他のチームの練習を見ているところかな?

練習しながら、画面をチェック。
Mちゃんが、時々消えちゃうけど、いっか~笑笑

キエレ先生、そんな高いところに登ったら危ない😅

窓は開放したまま、録画開始。
定期的にドアも開けたけど、外から着替えが見えちゃうから、レジャーシートで隠して😅

チームごとの集合写真撮影と、見守るメンバーたち

ステージの写真もいいけど、こんな何気ない風景が、とても好き❣️

赤ちゃんを抱っこしながら、ステージママは大忙し💦

可愛いサンタさんたち、何を相談しているのかな?

監督からカメラマンに何か言ってる笑

曲紹介したのに、音響担当が誰もいなくてNG笑

みんなのスナップ




ロケラニのメンバーが、素敵な写真をたくさん撮ってくれました❤️
ビデオのカメラマンをやってくれたK子さん、M子さん、ありがとう💕
バッチリ撮れていましたよ\(//∇//)\
子供からお姉様方まで、違う年代の生徒さんたちが、力を合わせて一つのものを作り上げました‼️
みんなとっても楽しそうで、一足早いクリスマス会のようでした❤️

これで、今年のイベントはすべて終了です。
急な呼びかけにもかかわらず、参加してくれた生徒さんたち、本当にありがとうございました(#^.^#)
今年一年おつかれさま❤️
あ、まだレッスンはあるけどね~😅

関連記事

  1. 明日はクリスマスパーティー!!

  2. 来年は、シニアのために、、

  3. スタジオ大掃除&踊り納め?

  4. 過去記事を見て思うこと

  5. オフィシャルサイト、リニューアルしましたー!!

  6. 選抜クラス、スタートしました!!

PAGE TOP