いよいよ明日は、東京公演!!

す。

いよいよ、明日になりました‼️

Happy New year Concert 東京公演❣️
IMG_2420
2部の2番がクムの奥様のハラウ、6番が私たち、10番がクムのソロです。

もちろん、エンディングではクムのケアロハも見られます❤️

このコンサートのために作った衣装が、とっても素敵なんです😍

あんな素敵な色のドレス、見たことがありません💕

飾りも洗練されていて、と~っても素敵なんですよぉ❤️\(//∇//)\

クムと大勢の先生方が踊るステージは、きっと圧巻だと思います💕

見にきてくださるみなさん、楽しみにしていてくださいね💕

関連記事

  1. クリパ報告(6)来年の課題曲

  2. キャンサーフラ、1DAYレッスンのテストなど

  3. コロナから学んだこと

  4. 明日から6月です‼️

  5. 明日のリハーサル

  6. 生徒さん募集中

PAGE TOP