東京公演、無事終了!!

Happy New Year Concert東京公演、無事終了しましたぁ\(//∇//)\

ロエア(カピオラニハオ)のハラウの日本校として出演させていただいた今日の公演。

いろいろと心配なところもありましたが、とても素敵だったみたいです💕

動画を見たら、難しいフォーメーションも、なんとか綺麗にできていました❣️

こんなに素敵なステージに、クムと、フラシスの先生方と一緒に立つことができて、本当に幸せな一日でした❤️

クム、文子先生、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました❤️

フラシスの先生方も、いろいろとありがとうございました💕

とりあえず、集合写真だけ😅
IMG_2509

クムと文子先生が映ってないので、写真いただいたら後日アップします(^^)

IMG_2507
IMG_2508
IMG_2510

 

関連記事

  1. 今年初のイベント無事終了!!

  2. チケットのご予約承ります!

  3. ステージ写真(アウアナ編)「クウポリアフ」

  4. 無観客ホイケ、やります!!

  5. いよいよ!!という感じ

  6. Ke Kia’i A O Hula Japan …

PAGE TOP