クリスマスホイケ、無事終了!!

本日のクリスマスホイケ、無事終了しました~\(//∇//)\

時系列に少しずつ写真をアップしていきたいと思います。

カヒコクラスと、ロケラニ、ピカケのみなさんが早く会場入りして、準備をしてくれました(^^)

受付はハワイでよく見るブルー系のクリスマスに💕

IMG_0865

抽選会の景品展示
IMG_0866
IMG_0867
場ミリ&ステージ飾り付け
IMG_0864

その後衣装に着替えて、カヒコのみリハーサル。

全員集合して、まずはプレ(お祈り)
FullSizeRender

アロハチャント
FullSizeRender

集合写真
FullSizeRender
疲れているので、今日はここまで😅

久しぶりにドレスを着て、ステージで生き生きと踊る生徒さんたちは、みんなキラキラ輝いて見えました❤️

クラスのラインや、個人ラインで、みなさん楽しかったと、言ってくれました💕

イベントを開催するのはとっても大変だけど、生徒さんたちが楽しそうにしているのを見ると、本当にうれしいです❤️

次は、4月のコンサートに向けての練習が始まります(^^)

次回は一般のお客様にも見ていただく予定なので、いっそう頑張らねば‼️

関連記事

  1. イベントでの思いがけないサプライズ!!

  2. 無観客ホイケ(5)

  3. クリスマスホイケ(4)イベントクラスから7年表彰まで

  4. 蕨教室の合同レッスン

  5. 東京公演、無事終了!!

  6. 無観客ホイケ(6)

PAGE TOP