明日はホイケ!!

いよいよ明日は、クリスマスホイケ‼️‼️‼️

ホイケ前日の今日は、朝からバタバタ💦

孫が体調を崩して、レッスンに参加できず、私は休めないのでレッスン後に病院に連れていきました。

他にもお休みの子がいましたが、明日は来てくれるようです。
IMG_0859
男の子たち、ステージでは、寝転んだりしないで、せめて立っていてね🤣

そして最後のポーズだけはやってね🤣

Mくんも、今は元気にしているので、多分明日は大丈夫かな💦

午後はアラカイさんたちと、最終準備。

景品のほかに、受付やステージの飾り付け、集合写真の並び順を決めたり、、

終わってから、体のメンテナンスに行ったり、明日使うものを買いに行ったり、、

あっという間に1日が終わりました💧

関連記事

  1. イベント前のいろいろ

  2. 初心者クラス

  3. 「にじいろ」

  4. 体育センター

  5. 土曜ロケラニクラスのレッスン

  6. 8月のコンサートについて

PAGE TOP