ホイケまであと1日!!

今日はいつもとは違うパターンの多忙な1日となりました💦

13時から体育センターで、レフア(シニアクラス)のレッスン。

ホイケ前なので、広いところでやりました。

IMG_0834

終わってすぐに、孫を迎えに茨城へ。

帰りに大渋滞にはまり、夜のレッスン間に合うかドキドキでした💦

なんとか間に合って、良かった😅

夜は初心者クラスとステップアップクラス。

初心者クラスからは、3人の方がホイケに出てくださいます❤️

最近入られたみなさんは、見に来てくださるそうです(^^)

ステップアップクラスは、ホイケに向けて最後の仕上げです。
FullSizeRender
初披露の曲、頑張ってね💕

本当に、いよいよだなぁという感じです💦

ここまで来たら、もうジタバタしてもしょうがない🤣

当日は思いっきり楽しんでくださいね\(//∇//)\

関連記事

  1. 来週のイベントに向けて!!

  2. ハラウワーク、無事終了!!

  3. ロケラニ

  4. 親子でフラ、やりませんか?

  5. 蕨教室の授業参観

  6. 新人さんラッシュの1日

PAGE TOP