今年も無観客で、、

コロナの感染者が増えているので、10月のイベントがかなり怪しくなってきました。

そして、クリスマスパーティも、いつも利用しているホテルのバンケットルームでは厳しいかな、ということになり

アラカイさんたちと相談して、去年のように無観客でホイケをやることにしました‼️

(昨年の様子)

「ホイケ」とするとカヒコをやらなきゃならないけど、、カヒコはやりません😅

カヒコをやると、着替えに時間がかかって、いろいろ大変だし、、

まだ新メンバーが入って1曲も仕上がってないので😅

生徒さんだけなら、しっかり感染対策できるので、昨年同様、家族も友人も呼ばずにやります。

うちのハラウの生徒さんなら、誰でも参加できますよ(^^)

普段イベントに出ない生徒さんも、ぜひ参加してくださいね❣️

クリスマスパーティの代わりですからね!

初心者クラスやエンジョイクラス、キャンサーフラクラス、蕨クラス、親子クラスのみなさんも~‼️

去年と同じく、大抽選会もありますよ‼️

まだどのクラスにも言ってないけど、日程は12月5日(日)です。

北本市文化センターの大ホールでやります。

集合は12:45、開演は14時です。

密にならないように、楽屋もたくさん借りますからね。

MCは、また私です🤣

去年やっているので、だいたいわかるし、反省点は改善して、さらに段取りよくできるはず😅

やっぱり、一年に一度くらいは、ハラウのみんなが一堂に会する機会を作りたい。

大ホールなら、すごく広いし、ドアを開放できるので、換気も心配ありません。

部外者がいないと、気楽でいいし、楽しい❤️

今年新しく入った生徒さんたちも、ぜひぜひ参加してくださいね💕

うちの孫もデビューかなぁ❤️

本当にね、先が見えなくて憂鬱になるご時世だけど

できる範囲で、やりたいことをやっていこうと思います。

みなさん、この日を目標に練習頑張ってね💕

ところで今日は、体育センターのレッスンでした。
IMG_8517
10月9日(土)のスポーツフェスティバルは、いまのところ開催する予定だそうです。

屋外だし、ほかの団体と一緒になることがないので、安心かなと思ってます。

みなさん、是非見に来てくださいねって、言っていいのかなー💦

屋外だから観覧も大丈夫かな。

時間は後ほどお知らせしますね(^^)

関連記事

  1. フラのレッスン

  2. イベントクラスの合同レッスン

  3. 合同レッスン

  4. レッスン

  5. カフラホア 最後のレッスン

  6. 親子クラスへようこそ!!

PAGE TOP