新しい感染対策!!

スタジオにこんなものを導入しました。

非接触型の消毒液は前からあったんですが、新しく手首で測れる体温計を。

今までいつもお花を飾っていた場所が、とても味気なくなりましたが💧

それと、二酸化炭素の測定器も置きました。

二酸化炭素の濃度が、ある一定の数値になると警告音が鳴ります。

いつも15分に1回換気をしていましたが、これを目安に換気をしようと思って、、

でも、この数値が気になって気になってしかたない😅

動画撮ってる最中に警告音が鳴ると止められないし💦

曲の最後までずっと警告音が入っていたりして、、🤣

なんだかな、という感じです😅

でも、わかったことがひとつ。

19時と20時は人数が違ったんですが、、、

人数が多いと、すぐに数値が上がるのです。

まあ、当たり前と言えば当たり前ですが、、

そして、カヒコをやったら、すごい数値になりました😅

体育センターでは、窓全開でやってるから大丈夫ですけどね💦

レッスン風景↓

19時クラス

20時クラス

入れ替えの時間にカヒコの復習

アウアナの新曲は、だいぶ仕上がってきました(^^)

みんなに安心してレッスンに来てもらえるように、これからもあれこれ考えていこうと思います❣️

動画に入っている警告音も、「そんなこともあったね」と笑い話になる日がくるよね‼️

関連記事

  1. 今日は、4レッスン。

  2. ジンジャーとピカケ合同

  3. Aloha Aku Aloha Mai

  4. 私にとってのフラ

  5. レッスンの再開について

  6. クリスマスホイケを開催します!!

PAGE TOP