今日のレッスン

今日は、昼間シニアクラス2レッスン、夜は初心者クラスとステップアップクラス、その後補習でした。

シニアの13時クラスは、他のクラスからおふたり移籍して(おひとりは2クラス受講に)

それと、体験にいらした経験者の方が、入会してくださいました(^^)

来月から賑やかになりそうです。

13時も14時も、若干名募集中💕

対象は65歳以上です。

FullSizeRender
ステップアップクラスは、来月のベニバナ祭りに向けて練習中。

ステージデビューの方もいます❤️

関連記事

  1. 親子クラス

  2. 親子クラスのレッスン

  3. 体育センターフラ教室、会員募集中!

  4. レッスン

  5. カヒコが始まります!!

  6. レッスン

PAGE TOP