キャンサーフラの、今後

私は秋葉原スタジオのキャンサーフラクラスのレッスンに行ってきました。

体験にいらした方が、即入会してくださいました(*≧∀≦*)
今日入ってくださった方は、子宮癌のサバイバーさんです。
フラ経験者だそうです(^^)

このクラスは、以前は乳がん経験者限定だったんですが、いまはどの部位の癌でもOKです!
現在は、乳がんの方がほとんどですが、甲状腺癌の方もおひとりいらっしゃいます。

初発の方、再発の方、ホルモン治療だけの方、いままさに抗がん剤治療真っ最中の方、、、
いろんな方がいらっしゃいます。
現在18名在籍。

発表の場も作ってあげたいと思っています。
病院への慰問、施設への慰問、患者会のイベントなどなど、、
今年から、私の地元のイベントにも参加できることにしたんだけど、メンバーはキャンサー 関係のイベントに出たいようです。

キャンサーチームへの出演依頼お待ちしています(^^)

サバイバーさんは体調に波があるので、レッスンは月謝制ではなく、1回ずつのお支払い。
参加した回は、その日習ったところの動画がもらえるので、おうちでも練習できます!
毎日楽しみながら、体を動かして欲しいなぁと思っています。

運動が、癌の予後に良いというのは、アメリカではかなり浸透しているらしいですよ。
もっともっと、日本でキャンサーフラを広めたい!!
そのために、「キャンサーフラ 」を商標登録して、いま水面下でいろいろと動いてます。

後1ヶ月くらいしたら、お知らせできるかな~(๑>◡<๑)

関連記事

  1. キエレ号にようこそ!!

  2. 4月のフラコンサートで

  3. 夜のレッスン

  4. ステップアップクラス

  5. Zoomレッスンのテスト

  6. カヒコもソーシャルディスタンス!!

PAGE TOP