ケイキクラスと土曜ロケラニ

今日午前中はケイキクラスのレッスンでした(^^)

本当は第二、第四なんだけど、来週は学校行事があるということで、今日になりました。

一人だけママがお仕事で来られなかったんだけど、代わりにおばあちゃまが来てくれて、みんな揃って賑やかなレッスンとなりました。

子供たち、最初の体操は真面目にやります🤣

でも、集中力が続かず💦

踊っている場面は奇跡です🤣

うちの孫は、今日もずっとセンターでした😅
やっぱり3歳児5人は、かなり手強い💦
踊れるようになるのかしら⁉️

ケイキたちにすっかりパワーを吸い取られ、、、夜は土曜ロケラニのレッスンでした。
イベントが近いので、体育センターでレッスンしました。


どの曲も動画を撮ってみたけれど、、、
最後に踊る曲に、まだ課題があるのを見つけてしまい、、😅
来週のレッスンで揃えましょうね~💦
でもとりあえず、明日からレッスンお休みなので
孫と一緒にゆっくりしたいと思います(^^)

感染に気をつけて、できる範囲で
みなさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね❤️

関連記事

  1. コンサートの合同レッスン!!

  2. キャンサーフラの、今後

  3. 今日もクムのレッスン!からの~合同レッスン!

  4. 今夜はカヒコ!!

  5. 団十郎稲荷と合同レッスン

  6. フラに出会うタイミング

PAGE TOP