久しぶりのスタジオレッスン

今日のクラスは、みんな久しぶりのレッスン❣️
昼間はシニアクラス✖️2クラス、夜は初心者クラスとステップアップクラス。
連休明けで、いきなり4レッスンがんばりましたー💦
英会話レッスンも久しぶりに行ったし🤣
14時からのシニアクラスは、イベントに向けて踊り込みました。

初心者クラスには、今日から新しい生徒さんが入ってくださったり、長くお休みしていた生徒さんが復帰してくださって嬉しい💕💕💕

ステップアップクラスは、来週のイベントに向けて、ビジター受講の人がいっぱい‼️
みんな、熱心で嬉しいわ😆💕💕
久しぶりのイベントだもんねー❣️
ワクワクドキドキ💓ですよね(^^)

明日は、広い体育センターで合同リハーサルをやる予定です。
今回はクラスごとではなく、メンバーがミックスの曲が多いのと、新人さん達が早着替えになってしまったので
イベントに出る人全員で練習します❣️
大がかりなリハーサルも久しぶり💦

今日は疲れたけど、なんだか充実していたな~
明日もがんばります(o^^o)

関連記事

  1. To Alohaでのチャレンジ

  2. 親子クラス再開しました!!

  3. もうすぐクリスマスホイケ!!

  4. 今日もクムのレッスン!からの~合同レッスン!

  5. 合同レッスン

  6. 今日の合同レッスン

PAGE TOP