思い出の場所と合同リハ

今日午前中は、いつもお願いしているお花屋さんにお花を取りに行き、発表会をされる恩師の先生にお届けにあがりました。
会場に行ったら、そこは私にとって、とても思い出深い場所でした。
もう10年以上前ですが、私が初めて発表会というものに出演したホール。
ホールに入ったら、その日のことが鮮明に思い出されて、涙があふれて来ました。

たしか、先生がソロで踊られていたのは、「アロハノカラカウア」
紫色のドレスでした。
発表会という素晴らしい体験に胸が震えて、先生のソロをポロポロ涙を流しながら拝見しました。
辛い闘病の後に出会った、フラの世界。
私にフラの楽しさ、素晴らしさを教えてくださったS先生。
私をインストラクターとして育ててくださり、独り立ちできるまでにしてくださった御恩は一生忘れません❤️
このコロナ禍で、発表会を開催されるには、大変なご苦労があったことと思います。
S先生、ホイケ開催本当におめでとうございます❤️

その後、茨城を往復してから、夜は合同リハーサルでした。

レッスン前のプレ(お祈り)

こんな大人数でプレをやるのは久しぶり💦
気合を入れてレッスンしました‼️が、、
さすがに疲れたので、リハの様子は明日アップします😅
体育センターは広いので、大声を出さなければならず、声が枯れました💧
リハに参加してくれた生徒さんたち、遅くまでお疲れ様‼️
明日はゆっくり休んでね(^ ^)
私も明日は休みでよかった😅
とりあえず、今日は寝ます💦

関連記事

  1. ワヒネ

  2. レッスン

  3. クムのレッスン

  4. フラネーション以来の、、、

  5. キエレ号が、グローバルに!!

  6. キャンサーフラ、1DAYレッスンのテストなど

PAGE TOP