ケイキクラスの天使たち

今日は午前中、ケイキクラスのレッスンでした(^^)

このクラスは、親子でも、お子さんだけでも受講できます。

現在3歳から小学校低学年のお子さんとお母さんが在籍されてます。

昨日も書いた通り、女の子が5人、男の子が4人です😊

IMG_0696

↑アロハチャントをやっているところ❤️

ちゃんとやってる😍

今日は2組の親子がお休みでしたが、クリスマスホイケのために、初めて鏡を見ないで踊ってみました‼️‼️‼️

きっと全然踊れないんだろうなと思っていたんだけど、、、

予想に反して‼️

鏡を見ているときと、同じように踊れました🤣

IMG_0689
みんなが一番得意な食べるモーション↑

ここだけは、ちゃんとハンドモーションやってくれる💕

ジャンプしているのが、私の孫です。

ちなみにジャンプする振り付けではありません😅

そして最後だけは、決まりました‼️

IMG_0680
たぶん、、インストラクターのMちゃんの、「ひっぱって~」という声に反応して動いていると思われます🤣

当日、Mちゃんにピンマイクをつけるかどうか本気で考えているところです😅

みんな、「発表会」が何なのかもわからず、「発表会がんばる‼️」と言ってくれて

本当に可愛い😍😍😍😍

孫が生まれてから、よその家の子も可愛くて、このケイキクラスは、本当に癒されます❤️❤️❤️

動画を見たら孫のMくんが、バンプのところで、ちゃんと男の子のハンドモーションをしていて、カンゲキ💕

未来は、うちのハラウ初のカネダンサーか⁉️\(//∇//)\

関連記事

  1. レッスンの再開について

  2. 過去のフォトギャラリー

  3. 土曜レッスンのいろいろ

  4. ハラウワーク、無事終了!!

  5. レッスンは今月いっぱい休講ですが、、

  6. 親子クラス

PAGE TOP