課題曲のリクエスト状況

今日は一日雨で、なんとなくテンション低めで過ごしました。

でも、みんなとレッスンしたら、元気になりました❣️
FullSizeRender
FullSizeRender
ロケラニクラスも、クリスマスホイケの練習が進んでいます。

レッスン中に、来年の課題曲の話になりました。

現在、33曲がエントリーされています‼️

今までで最多です‼️

課題曲に採用された人は、クリスマスホイケで抽選前に景品を選べる権利がもらえます。

一人2曲までリクエストできますからね~

締め切りは今月末です。

まだ間に合いますよ❣️

そういえば、、

有力候補のひとつだった曲を、、、

先日フラシスのK先生のハラウのみなさんが、ホイケで踊ってらっしゃいました😅

なので、こちらはボツになります💦

見に行った生徒さんは、なんの曲かわかりますね🤣

今年は、締め切った時点で、どんな曲がリクエストされていたか、公開しようと思います。(名前は出しませんからね)

関連記事

  1. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  2. 明日はホイケ!!

  3. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

  4. レフアクラス

  5. 家族でフラって、素敵!!

  6. ハラウワーク

PAGE TOP