家族でフラって、素敵!!

今日は初心者クラスに、A美さんの娘さんが体験にいらして、入会してくださいました❣️

A美さんは、お嫁さんとお孫さんも親子クラスに春から入ってくださってるので、家族4人でフラ‼️‼️‼️

すごい‼️羨ましい\(//∇//)\💕💕

うちは、息子のお嫁さんと孫と3人で負けてるわ😅

初心者クラスには、もう1組親子でやってらっしゃる生徒さんがいます。

それと、3クラスで頑張っている生徒さんも、お嫁さんとお孫さんがやってます。

ステップアップクラスとワヒネクラスにも親子の生徒さんがいるし、、、

イベントクプナクラスとワヒネクラスにも3世代の生徒さんがいます。

そうそう、ステップアップクラスにも、親子がいました‼️

他にも、、いるかな⁉️(親子クラス以外で🤣)

なんか、最近、家族でフラをやっている生徒さんが増えたような、、、

本当に素敵なこと‼️

家族で同じ趣味を持って楽しめるなんて❤️❤️❤️

みんなでイベントに出られるようになったら、最高ですね‼️

あんまり知られてないけど、親子、姉妹割引ありますよ~❣️

うちはカネ(男性)クラスはないので~

息子さんしかいない方は、お嫁さんを誘ってください🤣

今日のレッスン写真

レフア1(シニア)
FullSizeRender

レフア2(シニア)
FullSizeRender

ハイビスカスは体験の方がいらしたので撮ってません💦

ジンジャー(ステップアップクラス)
FullSizeRender

関連記事

  1. 今年も、フラ三昧の1年に!!

  2. 親子クラス&土曜エンジョイクラス

  3. レフアクラス

  4. クリスマスホイケに向けて!

  5. 連休初日

  6. ケイキレッスンとカヒコ3期生

PAGE TOP