新規開講!キャンサーフラ蕨クラス

今日は新規開講のお知らせです❣️

来年1月から、埼玉県蕨市に新しくキャンサーフラのクラスが開講します。
FullSizeRender
とりあえずは月に1回、第四月曜日の13:15から14:45まで。

場所は蕨市民体育館です。

1回目の1月24日は無料体験会になります❣️

乳がんだけでなく、どこの部位の癌でも参加できます。

治療中の方は、主治医の先生に一応ご相談してからご参加ください。

でも、運動することは、癌の予後にとても良いことなので、主治医にダメだと言われたという方は、今までひとりもいません(^^)

フラを踊るとリンパ浮腫の予防にもなるし、心も体も元気になれます。

周囲にカミングアウトできなくて、つらい思いをされている方も、キャンサーフラではオープンにお話できます❣️

治療に関する情報交換などもできて、一石二鳥🤣

ガンサバイバーのみなさん、ぜひご参加くださいね❤️

心も体も健康になり、早く社会復帰できますよ❣️

お問い合わせは、サイトから、またはメール、お電話、メッセージ、なんでも🆗です(^^)
FullSizeRender

ガンサバイバーのみなさんの、心に寄り添い、フラの力で元気になってもらうこと❣️

それが、私のライフワークです(^^)

10月に設立した、「キャンサーフラジャパン」では、私と一緒にキャンサーフラを全国に広めてくださる先生を募集しています。

ガンを経験なさった先生やインスタラクターのみなさん、ご自身の経験を誰かの役に立ててみませんか?

顔出しNGの方も🆗です。

お問い合わせ、お待ちしています❤️

関連記事

  1. 土曜レッスン

  2. ケイキクラス、がんばりました)^o^(

  3. キャンサーフラ、再開します!

  4. ケイキレッスンと、ワークショップ

  5. コンサートに向けて!

  6. 北本市文化のつどい映像展

PAGE TOP