みんなのカヒコに胸が熱くなり、、

今日は、ホイケ前、最後のカヒコレッスンでした。

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

思えば、クリスマスのイベントで、カヒコを踊ることにした時、まだこの曲を全部教えてなかったのです。

それなのに、12月に踊るというのは、もしかしたら無謀だったかもしれません。

今回は無観客だし、習ったばかりだから揃ってなくても仕方ない、と思っていました。

だけど、今日初めて鏡なしで踊ってみたら、、、

予想以上によく揃っていて、、、

みんなが一生懸命踊っている姿に

私は胸が熱くなって、チャントの途中で何度も泣きそうになりました。

そして、ホイまで終わって、「みんな、本当によく頑張ってくれました、、」と話し出したら不覚にも泣いてしまった( ;  ; )

昨日に引き続き、いろんな感情があったのですが、、

生徒さんたちの踊るカヒコを見たら、心が浄化されていくような気がしました。

カヒコは、神様に捧げる神聖な踊り。

生徒さんたちの純粋な清らかな心が、素晴らしい踊りとなり、私の胸を打ったのだと思います。

本当に、いろんなことがあるけれど

私には、こんなにも素晴らしい生徒さんがいてくれる。

大勢の生徒さんたちが、私を信頼して、ついてきてくれる。

すごく、すごく幸せです。

カヒコクラスだけでなく、うちの教室のすべての生徒さんに感謝しています。

私と一緒にフラ人生を歩んでくれて、ありがとう❤️

2期生の生徒さんたちも、本当によく頑張っています‼️

カヒコを見たことがない生徒さんたちも多いと思うので

クリスマスホイケでは、今日のように素晴らしいパフォーマンスを期待していますよ💕

ホイケにご参加くださるみなさん、ぜひカヒコをじっくりご覧くださいね❣️

関連記事

  1. クリスマスホイケを開催します!!

  2. クムのレッスン

  3. ケイキクラスの天使たち

  4. うがい、手洗い、フラダンス!!

  5. スプリング・フラコンサートに向けて

  6. 午前中の親子クラス

PAGE TOP