フラに出会うタイミング

金曜日は4レッスン❣️

レフア1
FullSizeRender

レフア2
FullSizeRender

初心者クラス
FullSizeRender

ステップアップクラス

FullSizeRender

今日、初心者クラスに体験に来て、入会してくださったSちゃんは、23歳❣️

若いっていいなぁ💕💕

「私もそんな若いうちから、フラに出会いたかった💦」という話になりました。

だけど、よく言いますよね?

フラには、人生のベストなタイミングで出会うことになっていると。

私にとってはそれが、乳がんの闘病中だったわけで、、、

今、キエレ号に乗ってくださっている生徒さんたちは、いろんな形でフラに出会い、私に出会ってくださったわけです。

そして、その出会いは必然だったのですよ~💕💕💕

縁あってキエレ号に乗ってくださったみなさんが、「フラをやってよかった」「キエレ号に乗ってよかった」と思ってくださるハラウにしたいです❤️

私も、この人生でフラに出会えて、本当に幸せです\(//∇//)\

これからも、生徒さんたちと一緒に、フラを通してたくさんの経験をしていきたいと思います❤️

キエレ号も、今年の6月で航海を始めて8年目です。

けっこう大型船になったけど、まだまだ生徒さん募集中‼️

5月から、新しいクラスも作る予定です(^^)

関連記事

  1. 体育センターレッスン

  2. レッスン

  3. クリスマスの思い出

  4. 土曜レッスン

  5. 今日のレッスンで

  6. 文化のつどいのステージ写真

PAGE TOP