キャンサーフラ1DAYレッスン!!

今日は、スタジオでキャンサーフラの1DAYレッスンを開催しました❣️

あまり告知期間がなかったせいもあるのか?
一般の方はお一人だけ、フラを体験してくださいました💕

Kさん、久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです❤️

あとは、秋葉原のキャンサークラスに所属しているNさんが、川崎からオンラインで参加してくれたのと、本校の他クラス所属の生徒さんたちが4人参加してくれました❤️

うちのハラウには、ガン経験者の方が何人もいます。

私だけに、病気のことを打ち明けてくださることが多いです。

今日は、違うクラスの生徒さんたちが、いつもは話さないガンの話をしたり、一緒に踊ったり、楽しい時間を過ごせたようです(^^)

なんと言っても嬉しかったのは、、、

何ヶ月もお休みしていた生徒さんが、今日のレッスンで復帰してくれたこと\(//∇//)\❤️❤️❤️

顔を見たら、嬉しくて思わずハグしてしまいました(涙)

本格的な復帰は、まだ少し先になりそうですが、楽しそうに踊っている姿を見て、ほんとーに嬉しかったです💕💕💕

Y子さん、みんなと一緒に首を長くして待ってるからね❤️❤️❤️

記念撮影(映ってない人、ごめんなさい)
IMG_0630

参加してくれたみなさん、ありがとうございました😊💕

キャンサーフラについては、今後どんなふうに活動していくか、思案中。

キャンサーフラの普及は、なかなか難しいです💧

でも、「きっと救われる人がいます」と言ってくださる方もいるので、地道に頑張ります。

あ、とりあえず来年1月には、蕨にキャンサーフラクラスができますからね❣️

サバイバーのみなさん、ぜひフラを体験してみてくださいね❤️

関連記事

  1. 今年は、北本まつり開催?!

  2. 私にとってのフラ

  3. 出会いは偶然ではなく必然

  4. ウリウリ頑張ってます(*≧∀≦*)

  5. 8月のコンサートについて

  6. キャンサーフラを全国に

PAGE TOP