レッスンの再開について

6月から全面的にレッスン再開かなぁと思っていたんですが、、、

体育センターに確認したところ、14日までは閉館だそうです。

なので、体育センターのフラ教室は、16日、23日、30日の3回となります。

市内の公民館はオープンはしますが、運動は禁止ということです。

一方、スタジオクラスは、6月1日からレッスン再開します‼️

人数の多いクラスは2つに分けますので、曜日や時間の変更があります。

今週中に、各クラスに連絡しますので、生徒さんたち少しお待ちくださいね(^^)

3密にならないように、2メートル間隔で立ち、こまめな換気、ドアノブや床などの消毒、手指の消毒液の設置、マスクの着用、、家を出る前に検温もお願いしようかな💦

秋葉原のキャンサークラスについては、考え中です。

全員がガン経験者で、治療中の人が多いこと、電車に乗ってスタジオに来ること、人の多い秋葉原駅を利用すること、、、などリスクが💧

とりあえず1週目からの再開は、ないと思います。

スタジオクラスについても、お仕事の関係や、おうちの事情で来られない人は、遠慮なく個人ラインで連絡してくださいね。

しばらくは、オンラインレッスンもやりますし、プライベートレッスンもありますからね(^^)

なんの心配もなくスタートできるわけではないけれど、、、

感染者が増える一方だった3月頃とは違うし、、、

思い切って始めないと、いつまで経っても再開できないので‼️

やれることをしっかりやって、、、臨機応変に、クラスごとに考えながらレッスンやっていきます❣️

「こんなに長くレッスンしなかったことは今までなかった」って、先日オンラインレッスンの時に生徒さんが言っていたけど

本当ですよね💦

もう3ヶ月⁉️

みんな、初心者に戻っていないか心配だわ(^◇^;)

でも、なにより、生徒さんたちに会えるのが嬉しい❤️

またみんなで楽しく、踊れるのが嬉しい❤️

イベントが何もないとか贅沢言わないで、、

みんなで一緒に踊れるだけで、よしとしましょう(^.^)

関連記事

  1. 文化のつどいリハーサル

  2. ホイケまであと1日!!

  3. 合同レッスン

  4. ケイキクラス、がんばりました)^o^(

  5. ワヒネクラスとステップアップクラスのレッスン

  6. 親子クラスのレッスン

PAGE TOP