オンラインレッスンと動画配信

今日は、午前中クムのオンラインレッスンを受けさせていただきました。

とっても楽しい曲で、踊っていたら明るい気持ちになれました❣️

クムはおちゃめな演出で、私たちを楽しませてくださって(*≧∀≦*)

私たちのクムは、本当に優しくて、思いやりに溢れていて、、いつも感激します❤️

私もそんな先生になりたいと強く思います。

今日は16人もの先生が受講されていて楽しかった(*^▽^*)

遠く離れていても、一緒にレッスンできる、オンラインレッスンってすごいですよね~

午後からは、これまたオンラインで、生徒さんのプライベートレッスン。

もちろん、実際に会ってレッスンするのが一番なんだけど、、

外出したくてもできない人には、とても良いシステムだと思うんですよ。

最近、このオンラインレッスンを、キャンサーフラ に活用できないかと、いろいろ考えています。

コロナのことがなくても、治療中はスタジオにくる体力がないときもあるし、、、

レッスンに来たくても、通院の日と重なってしまったり、治療が終わってお仕事に復帰したら通えなくなってしまったり、、

オンラインや動画配信なら、かなり自由度が増しますよね。

オンラインだと、その時間に一緒にやらないといけないけど、動画配信なら好きな時に練習できます。

まあ、デメリットもあるとは思いますが、、、

フラを踊ると、心も体も元気になれるので、

レッスンに通えない人のこともなんとかフォローしていけたらなー、、と考える今日この頃。

考えているだけで、なかなか良い案は浮かばないんですけどね(^◇^;)

オンラインって、いろんな可能性がありそうなので、試行錯誤していきまーす❣️

クムと踊らせていただいた『ヘヴェヒアロハ』❤️

感動のフィナーレ‼️

関連記事

  1. レッスン

  2. 今日は怒涛の4レッスン

  3. 4月のフラコンサートで

  4. プライベートレッスン

  5. エンジョイクラス&ステップアップクラス

  6. レッスン

PAGE TOP