1年前の思い出

今日は、ふと1年前のことを思い出しました。

去年の今頃は、1ヶ月後に迫った5周年記念発表会に向けて、無我夢中で練習していました。

5月11日にはクムも来てくださって、実際に大ホールのステージで、カヒコのリハーサルをやりました。

クムのカヒコレッスン、本当に緊張しましたね~(^◇^;)

みんな真剣そのものでした💦

でも、その後は終始和やかな雰囲気で

生徒さん一人一人にプレゼントをくださって、ハグまでしてくださり❤️

私の大切な生徒さんたちに優しくしてくださるクムに、胸が熱くなったのを覚えています。

本当は今年の5月2日にウニキコンサートで、またカヒコを披露するはずだった。

みんな、それに向けて一生懸命練習していたのになぁ~💧

ま、それはしかたないとして、、

このリハーサルから、1年なんですよね。

もっと、ずーっと昔のような気がします。

あの頃は、発表会という大きな目標に向かって、全員が一生懸命練習していました。

発表会以外のことは、何も考えられなかった。

やっぱり、人間には目標が必要ですよね。

今は、なかなか目標が作れないでいますが、、

また、コロナが落ち着いたら、何か目標を作って、それに向けて頑張りたいと思います(o^^o)

また、みんなが楽しみにできること、なにか考えるよ~❣️

とりあえず、来月からはレッスンできるかな、、

すぐに元どおりというわけにはいかないと思うけど、、

多くのものを望まずに、、

会いたい人に会える

好きなところに行ける

好きなフラが踊れる

幸せをかみしめましょ❤️

関連記事

  1. クリスマスホイケ(3)初心者クラスから3曲

  2. コンサートまであと3日⁉️

  3. 明日のリハーサル

  4. コンサートのご報告(5)

  5. Happy New Year Concert群馬公演!!

  6. To Alohaでのチャレンジ

PAGE TOP