クムのオンラインレッスン(^^)

今日は初めて、クムのオンラインレッスンがありました(o^^o)

全部で10人くらいの先生方が受講されたと思います。

自分のレッスンでZoomを使ったことはありますが、新曲を教えていただくのは初めてなので、ちょっと不安もありましたが、、

久しぶりにクムや奥さま、フラシスの先生方にお会いできて、本当に嬉しかったです❤️

本来、フラはヘアロヘアロ(お互い顔を見合わせて、フィーリングを感じながら学ぶこと)が大事だと言われてきたそうですが、、、

コロナの影響で長い間レッスンができないため、この期間だけ特別にオンラインでフラを学ぶことをロエア(クムのクム)が許可してくださったそうです。

Zoomのレッスンでは、一方通行ではなくお互いリアルタイムでお話ができるので、だいぶヘアロヘアロに近い感じで学ぶことができました(^^)

関連記事

  1. 今日のレッスン

  2. イベントに向けて!!

  3. 体育センター

  4. 新人さんラッシュの1日

  5. 選抜クラスとイベントクラス

  6. レッスン

PAGE TOP