Zoomレッスンのテスト

今日は、友達の先生とZoomを使ったレッスンのテストをしてみました❣️

K先生も、私と同様にいろいろ試行錯誤なさっている最中で、Zoomを使ってレッスンすると、どんな感じになるのかを、検証してみました‼️

といっても、ほとんどがおしゃべり(^◇^;)

でもね、ちゃんと検証しましたよ❣️

新曲を教えるのはちょっと厳しいけど、習い終わっている曲ならいけそう❣️

とりあえず、プライベートからやってみようと思います。

来週1週間は、お試しで希望者に体験してもらおうと思っています(^^)

やってみたい生徒さんは、連絡くださいね~(^^)

今日は、久しぶりにちゃんとTシャツとパウでスタジオに行ったので、みんなに送るビデオレターを自撮りしました。

関連記事

  1. レフア(シニアクラス)のレッスン

  2. カヒコクラス

  3. レッスン

  4. レフアクラス

  5. クリスマスジョイントコンサート(1)

  6. 北本市体育センターフラ教室、会員募集(^^)

PAGE TOP