新規開講!小学生クラス!!

5月から新しく小学生クラスを作ろうと思っています❣️

FullSizeRender
これは、2019年のさくらまつりの写真。

当時の親子クラスです。

退会されたお子さんもいますが、ほとんどのメンバーが、今も続けてくれていて、ワヒネクラスやステップアップクラスに進まれた方もいます。

去年の4月から、3歳から入れるケイキクラスができました。(親子で受講可)
FullSizeRender

でも、子供たちが大きくなったときに、入れるクラスがなく、、、

3歳児と一緒にレッスンすると、物足りなくなる年齢の子も出てきて

かと言って、大人と一緒にレッスンするには無理があり、、、

いろいろ考えて、ケイキクラスとワヒネクラスの間の年齢の子のクラスを作ることにしました。

小学校低学年から高学年まで(かなりアバウトですが😅)

1年生になったからと言って、いきなり上のクラスに行きなさいというのもかわいそうな気がするので

境界線はあえて、あやふやにしておこうと思います。

冒頭にも書きましたが、親子クラスにいたお子さんが、今はワヒネクラスでバリバリやっていたり

ステップアップクラスで頑張っていたりするのを見て

子供の可能性は無限大なんだなーと思いました。

ハラウの未来を担ってくれる、子供たちの指導を、今年は頑張ろうと思います‼️‼️

レッスンは月二回、土曜日の予定です。

詳細決まったら、またお知らせしますね~💕

関連記事

  1. 選抜クラスのワークショップ

  2. 私にとってのフラ

  3. 月曜ピカケと土曜ピカケ

  4. 親子クラス

  5. ロケラニレッスン

  6. フラのレッスン

PAGE TOP