文化のつどい写真展、、の反省

今日から、北本市文化センターで「文化のつどい写真展」が開催されているそうです(^^)
今年はコロナで開催できないので、参加団体のステージの写真を展示したり、動画を上映するという企画なんだそうで、、
2ヶ月くらい前に提出したんです。
事務局の方から、「ぜひ見にいらしてください」とお電話をいただいたので、レッスン終わってから行ってみました。
入り口入ってすぐの、ロビーに展示されています。

中はこんな感じ
奥のモニターで、参加団体のビデオを上映しています。

フラは、4つの団体が展示されてました。

そのうち、二つがうちのハラウ。
持ち時間が15分しかないので、二つに分かれて出ていました。

フラ・ガーデニアとフラ・キエレ。

ぐるっと見回して、びっくり💦
ひゃあ~~~( ̄▽ ̄;)
他の団体は、とっても手の込んだ作品ばかり💧
写真がいっぱい入ってる😅
うちの2枚は、かなりあっさり(-。-;
手抜きしている感じです💧
これじゃ、ただの募集チラシだわ😓
ええ、作ったのは私です😓
写真ならいっぱいあるのに、、、
で、でも、、
シンプルなのが、逆に目立っていいか(^◇^;)
ということにしておこう😓

そして、ビデオは、、
17の団体が提出されたようです。

全部で53分もある😅
つまり、タイミングが悪いと、だいぶ待たされることになります。

まだかなー、まだかなーと20分くらい待っていて、やっとフラ・ガーデニアだわと思ったら、係の人が来て、モニターの電源を切ろうとした。
「えー⁉️」と思わずかけよったんだけど😅
ああ、上映は17時までなんですね💧
私がよっぽどショックな顔をしていたのか、「見たい団体あるんですか?」と聞いてくださった。
「あ、はい、フラ・ガーデニアが、、」
といって、図々しく見せていただきました。

だけど、その動画を見て、また唖然(°▽°)
ジンジャークラスしか映ってない‼️‼️‼️
事務局の方が「編集しますから大丈夫です」と言ってくださったので、DVDをそのまま提出したんだけど、、、
最初の1曲が、最後まで映っているだけです💧
そんな~(T . T)

ということは、、
さすがに、もう一つ見せてとは言えなかったので、フラ・キエレの方は見れなかったんだけど、、
キエレの方も、はじめの1曲しか映っていないんだろーか⁉️
たぶんそうですよね😓
でも、私が悪いんです、、、
編集するの大変だから、そのまま提出したりして、、
他の団体も、だいたい1曲そのまま流れていたけど、なかにはちゃんとプロモーションビデオみたいに作ってあるところもあって、、( ; ; )
はあああああああ~~~~(´-`).。oO
こんなことでは、いかんのです。
忙しいからというのは、いいわけです。
キエレの方は誰が映っているかわからないけど、、
映っていないクラスの生徒さんたち、本当にごめんなさい🙏🙏🙏
来年からは、ビデオの編集もちゃんとやろうと、心に決めてトボトボ帰って来たのでした( ; ; )

写真展は12月1日まで。
9時から17時までです。
生徒さんたち、時間のある時に行って、他の団体のビデオも見てくださいね~💕
「文化のつどい」来年は開催されますように❤️

そうそう、今日は、体育センターの14時クラスに、新しい仲間が増えました!
スタジオのジンジャークラスの生徒さんが、もっと練習時間を増やしたいと入会してくれました。
熱心な生徒さんが多くて嬉しいです😆

関連記事

  1. 来年の課題曲を募集

  2. フラにハマったら、、

  3. カフラホア出演確定!!

  4. 課題曲の振り付け完成!

  5. 伊香保を振り返って(1)

  6. フラスタグラム、始めました。

PAGE TOP