文化のつどい写真展の動画

今日は、用事があって義母を市役所に連れて行ったり、カイくんの予防注射で坂戸まで行ったり、、
その合間に、また文化センターに行ってみました。
昨日見逃したフラ・キエレの動画を見たかったので、、、
また20分くらい待ちました😅
誰もいなかったから、早送りしちゃおうかと思った笑
やっとフラ・キエレの番が来た‼️



映っていたのは、ロケラニだけ💦
「メリア」を踊っていました。
ロケラニワヒネが踊っていた曲と、私も入って合同で踊っていた曲は映っていません( ; ; )
今日レッスンの時に聞いたら、みんな何を踊っていたか覚えてないようで、、
私もね😅
1年前のことなのに、まったく記憶にありません😓
ジンジャーの「エホイイカピリ」も、ロケラニの「メリア」も、とてもよく踊れているので、皆さんぜひ見に行ってくださいね❣️
特にメリアは、フォーメーションも、とても素敵💕(自画自賛)

念のため、もう一度上映スケジュール載せておきます(^^)

フラキエレが終わった直後に行くと、大変なことになりますね~
お時間のある時に行ってください😅

ところで、やっと先日のイベントまで、フラスタグラムが追いつきました❣️
みなさん、ぜひフォローしてくださいねー💕
インスタで、puananikieleで検索すると出て来ます❣️

ところで、先日のイベント。
ネットで買った写真を見てみたら、、




自分が踊っているところを買ってなかった(笑)
今年は、たくさんの思い出はないけど、無観客ホイケや、クムのサプライズや、、
心に残る素敵な思い出ができて、よかったです❤️
旅立つ時に持っていけるのは、経験と感動だけらしいからね💕
いよいよ今週末は、ボランティアのDVD撮影会です。
参加してくれる生徒さんたち、楽しみましょうね💕

関連記事

  1. コンサートのご報告(6)

  2. 感動のウニキセレモニー

  3. ドレスデビュー!!

  4. クリスマスパーティー、無事終了!!

  5. 過去記事を見て思うこと

  6. M先生のホイケに感動!!

PAGE TOP