いよいよ明日はコンサート!!

いよいよ明日はコンサートです‼️

今日は、午後からスタジオでレイメイキング❣️
IMG_5444

IMG_5450

友達も助っ人に来てくれました💕

ココ(髪飾り)を3つ作らなければいけなかったんだけど、友達や生徒さんたちが2つ作ってくれたので、夜なべしなくて済みました😅

その後会場に移動して、明日の準備。

場ミリをしたり
IMG_5452

客席の準備をしたり
IMG_5451

早着替えスペースを作ったり。

お手伝いしてくれた生徒さんたち、ありがとうございました❤️❤️❤️

そして、19時からリハーサル。
IMG_5454
IMG_5455
FullSizeRender

リハーサルの時のキエレ先生は怖いのです。

自分でもそう思う🤣

20時半ころ解散となりましたが、、

私とアラカイさんたちは残って舞台装飾(ほぼ見ていることしかできないですが😅)

IMG_5462

ホアラのゆうとくんと恭平くんが来てくれたので、だんだん形になってきましたが

ちょっと凝った装飾にしたので、なかなかイメージ通りにできず💧

ホールが22時までなので、時間切れ💦

完成せずに帰ってきました😓

明日間に合うのかなぁ💧

いよいよです‼️

みんなで一生懸命頑張ってきた日々の集大成‼️‼️‼️

でも、みんな明日は楽しんでね💕💕💕

素敵な一日になりますように❣️

関連記事

  1. 選抜クラス作ります!!

  2. ドレスデビュー!!

  3. フラシス先生の発表会!!

  4. スポーツフェスティバルが中止に、、、

  5. クリスマスパーティーのご報告(4)

  6. プライベートレッスン

PAGE TOP