ベーシッククラス始めます!!

ベーシックだけをやるレッスンを作ります。

はじめは月に1回、不定期ですが、木曜日の夜か4週目の平日の夜。

レッスン料は、都度払いにします。

レッスン時間の前半がステップ、後半がハンドモーションです。

スタジオのすべてのクラスの生徒さんが受講できますが、スタジオでは狭いので、体育センターを借りようと思います。

そして、そのレッスンだけでは、なかなか個人的に見てあげられないので、ベーシックだけの補習もやろうと思っています。

土台がしっかり作れていないと、立派な家が建たないように、素敵なフラを踊るために、ベーシックをしっかり覚えましょう❣️

長年やっている人も、いろんな癖があると思います。

いまさらベーシックなんてと言わないで、この機会に見直しませんか?

そして、フラ歴の短い人は、ベーシックがきちんとできたら、早く上達できると思います❣️

ベーシックは、真剣にやるとすごい汗をかくから、ダイエットにもなるかも?🤣

いまからベーシックをみっちりやって、来年のコンサートでは、「生徒さんたち上手になったねー」と言われたい💕

今月のレッスン日、決まりましたらお知らせしますね(^^)

会社の氏神様である下谷神社にもお参り。
IMG_7483

関連記事

  1. フラで免疫力アップ!!

  2. 明日は伊香保

  3. クリスマスパーティーのご報告(5)

  4. クムのカヒコレッスン

  5. 過去記事を見て思うこと

  6. 過去のフォトギャラリー

PAGE TOP