土曜日はハードワーク

今日は午前中ケイキのレッスン。
Mくんがお休みだったせいか、みんな調子が出ないみたい😅

3歳児誰も踊ってないし🤣
おかしいなぁ💦
前回はちゃんとモーションやってたのに😅

そして、夜は2レッスン。
1つめは、クムのワークを受けたメンバーのうち、希望者に復習ワークをやりました。


復習と言いながら、1からかなり丁寧に教えて、最後は動画を撮りました。
動画見たら、なかなかよく揃っていました‼️

2つめは、土曜ロケラニ。

いつも感染防止のため2つに分かれていますが、今日はみんなで細かいところを合わせました。
新曲がもう少しで終わります。
10月のイベントに向けて、踊り込んで行きます❣️
10月には、ひさしぶりにあの大舞台に立ちたいなぁと思っています。

さて、忙しかった1週間が終わりました💦
流石に疲れてヨレヨレ💧
明日はゆっくりしたいけど~
忙しさに比例して、家が散らかっています😅
洋服の断捨離が途中のままで、かなり悲惨な状態だし😓
でもお天気よかったら、カイくんと出かけちゃお🤣
みんなもお休み楽しんでね❤️

関連記事

  1. 体育センター

  2. レッスン&オータムホイケの打ち合わせ

  3. カヒコもソーシャルディスタンス!!

  4. 今日のレッスン

  5. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  6. 体育センター

PAGE TOP