土曜ワヒネとロケラニ合同レッスン

今日は朝から盛りだくさんの一日でした😅
9時半から来年度の事業の説明会に出席して、、
終了後すぐにスタジオに戻って、土曜ワヒネのレッスン。
アラカイさんとランチミーティング(コロナ対策して)
そして、夜は桶川のコミュニティセンターでロケラニの合同レッスン。
朝食食べる時間がなくて、13時くらいまで何も食べられず~
午前中からワヒネの新曲は、私にとってはつらかった💦

でも、この曲はフリが可愛くて、お気に入り💕
可愛い過ぎて、私はNGだと思うけど🤣

若い子や子供たちには良いね❤️
イベントで踊ったら盛り上がると思います❣️
写真写ってない生徒さん、ごめんね🙏

ロケラニの合同レッスンは、スタジオだと密になるので、広いお部屋で。



一人お休みでしたが
新生ロケラニがみんなでレッスンしたのは初めてだったのか??←覚えていないという、、
なんだかみんな緊張していたような気がします。

ロケラニは、今日で新曲が一通り終わりました‼️
難しかったね~💦
っていうか、これから揃えていくのが大変そうですが😅

そういえばね、、、
今日で、DVD撮影会をやってから2週間経ちました。
誰にも言わなかったけど、本当はドキドキしていました💦
生徒さんが感染しなくてよかったー😅
30人集まっていたからね、、
感染対策はしていましたが、クラスターになったりしたら、主催した私は責任を問われますよね💦

今日も東京の感染者は過去最高だそうで、、
これからどうなってしまうのかなー
とりあえず、一人一人が気をつけて生活していくしかないですよね。

あれこれ書きましたが、眠いし疲れていて思考能力落ちてきたので、今日はこれにて。

そうだ❣️
夜のレッスンの前に少しだけ時間あったので、クリスマスのアレンジ作ってみました💕

暗い話題が多いから、自分癒しを忘れずにね❤️

それでは、また明日(^^)

関連記事

  1. ケイキクラス、がんばりました)^o^(

  2. 体育センター

  3. ステップアップクラス

  4. レッスン

  5. イベントに向けての練習!!

  6. ステップアップクラス

PAGE TOP