ものは考えよう

今日は怒涛の金曜日💦

シニアクラス2レッスン、英会話、初心者クラス、ステップアップクラス、最後はカヒコの補習💦

我ながら、よくがんばりました🤣

シニアクラスのみなさん
FullSizeRender
FullSizeRender
ステップアップクラス
FullSizeRender

コロナ禍だけど、生徒さんたちはみんな元気で、レッスンに来てくれてうれしいです😆

みんなとレッスンができるだけでも、しあわせ❤️

少し前まで、毎週イベントだと言っていたのに、どうやら今年も去年と同じ感じになりそうです。

でもね、ものは考えようです。

イベントに追われていると、なかなかじっくり練習できないからね💦

イベントがない間に、じっくり練習して、技術を磨いて、、、

来年春のコンサートでは、

「え、フラキエレってこんなに上手だったっけ⁉️」って言われるようにがんばりましょう🤣

関連記事

  1. 明日はホイケ!!

  2. Withコロナのフォーメーション

  3. キャンサーフラ、再び休講に、、

  4. 久しぶりのカヒコレッスン

  5. レッスン

  6. 今しかできないこと

PAGE TOP