手術前夜の記事

突然ですが、13年前こんなことを書いてました。

2008年9月30日の記事

先日、ある人のブログを読んでいたら、「自分が乗り越えてきた経験を、たくさんの人にシェアするべき」と書いてありました。

それって、、、、

私にとっては、やっぱりガンのことかなぁ

もう、最近では元気過ぎて、私がガンだったと言っても誰も信じないかも🤣

フラのおかげで、一年中風邪もひかない丈夫な体になりました😅

寝込んだのなんて、最後はいつだか覚えていないくらい、昔です🤣

きっと、毎日フラを踊って、心も体も癒されているからですよねぇ

13年前、「人の役に立ちたい」と願ったら、神様がフラに出逢わせてくださった。

と勝手に思っています😅

もちろん、健康な方にも、ずっと健康でいてもらうためにフラを広めたいけど

がんを経験した方には、特にフラを勧めたいんですよね。

キャンサークラスに来た生徒さんたちが、本当に明るく、元気になっていくのを見ているから。

今日は、本当はキャンサークラスのレッスン日だったんですよね。

だけど、コロナで休講中です。

キャンサーフラも、もう、ZEROコロナは無理だから、withコロナで、なんとかやっていきたいな~

なんて考えながら、キャンサークラスのみんなと出演した、リレーフォーライフの写真を見てました。

IMG_8709
IMG_8708
踊っていたのは、フラガール~虹を~、世界に一つだけの花、ケアロハでした(^^)

動画もあったの🤣

IMG_8710
懐かしいね~(*≧∀≦*)

「ガンと闘っている方たちに、エールを送りたい」という気持ちで出演したこのイベント。

また、こういうイベントにも出たいなぁと思ってます。

コロナで、できないこともたくさんあるけれど

創意工夫して、何かできたらいいなぁと思う今日この頃。

長々と書きましたが、今ガンと闘っているみなさん、必ず私みたいに元気でしあわせになれるので、希望を持って頑張ってください❤️

そして、ガンを乗り越えたみなさん、キャンサーフラを広めるために、力を貸してください❣️
(もちろん治療中でも🆗)

キャンサーフラサイトのオープンは、10月1日の予定です‼️乞うご期待\(//∇//)\

関連記事

  1. 来年の課題曲を募集

  2. 5月のイベント!!

  3. 感動のワークとパーティー(2)

  4. フラに出会った日のこと

  5. シニアクラス、募集中!

  6. DVD撮影会、ステージ写真その1

PAGE TOP