明日はDVD撮影会!

今日は4レッスンがんばりましたー‼️
その合間に英会話のレッスンに行って、夜レッスン終わってから動画添削して、、
帰宅後に明日のスケジュールとCD作成、、
ダーリンが帰りが遅かったので、カイくんのお散歩も。
我ながらよく頑張りました😅

そして、、
いよいよ明日は、ボランティアDVD撮影会です。
以前書いたときに読んでいなかった方のために書きますが、、
例年、何回か介護施設にボランティアに伺っていましたが、今年はコロナで外部の人を呼べないそうで、、
入所されているみなさんは、外出もままならず、息のつまる毎日をお過ごしだとか。
そんなお話を耳にしていて、ひらめきました。

そうだ!フラのステージをDVDにしてお届けしたらどうだろう?
クリスマス会に上映して、皆さんに楽しんでいただけないだろうか?
急な思いつきで、日程も急だったので、10人くらい集まってくれたらいいかなと思っていたら、、、
30人もの生徒さんが参加してくれることになりました)^o^(
私の意向に賛同して、参加してくれる生徒さんたち、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
とってもうれしいです\(//∇//)\❤️❤️

大勢集まったので、野外活動センターの100人入るホールを借りました。
密にならないように、窓を開けて、いくつかのグループに分かれて踊ります❣️
今年はクリスマスパーティーができないけど、、
明日の撮影会が、みんなとのクリスマス会だと思っています💕
メンバーが全員揃うのは明日初めてなので、まずは練習ですが😅
練習が長引いて、クタクタにならないようにしないと💦
ビデオだから撮り直しができるけど、なるべくNGは出さないでね~笑
NG集作っちゃうからね~( ◠‿◠ )
会場もクリスマスの飾り付けして、今年最後のイベントみんなで楽しみたいと思います\(//∇//)\

インスタを見ていたら、こんな写真がありました。

たぶん、2年前?
父が生前お世話になっていた施設からのご依頼で、ボランティアに伺いました。
もう5年も経っているから大丈夫かなと思っていたけど、泣けて泣けてしかたなかった( ; ; )
ボランティアのソロはいつもウルウル(T . T)
でも明日は施設ではないので、泣かないで踊れるかな~😅

参加してくれる生徒さんたちにとって、楽しい思い出になるよう頑張ります💕

関連記事

  1. 上野フラフェスティバルに出演します!!

  2. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

  3. 今日のレッスン

  4. コンペの応援に!!

  5. シニアクラスの新年会

  6. 私のフラのルーツ

PAGE TOP