今年のさくらまつり




2019年のさくらまつり

今日、ポストに入っていた郵便物の中に、さくらまつりの主催者さんからのお手紙が入っていました。
封筒の表に、「ステージイベント中止のおしらせ」と書いてありました。
中止と知っていたけれど、、、、
なんだかあらためてがっかりしました。

さくらまつりは、毎年みんなが楽しみにしていたイベント。
暖かくなって、はじめての屋外イベントだし、地元の人が大勢見に来てくれて、とてもしあわせな気分で踊れるのです。
地元だから、生徒さんもご家族やお友達が見に来てくれて、喜んでいました。
母も、いつも主人が連れてきてくれて、毎年一番前の席で、嬉しそうに見ていたっけ。
例年なら今頃は、桜まつりに向けて猛練習している頃。
しかたないですよね。
そんな年もあったねと、あとで笑い話になりますよね。
現状を受け入れて、その中で、できることをやっていくしかありません。
さくらまつりで踊れないのは残念だけど、5月のイベントがあるから、、、
それに向けて頑張りましょう❣️
今読んでいる本によれば、1日の終わりに、今日あったいいことを書き出すと、いいことばかり起きるようになるらしいよ‼️
真面目に、やろうかと思ってます🤣

今日のレッスン風景
月曜ジンジャー

ワヒネはお休みが多くて寂しかった💦

明日はさらに暖かくなるようですね❣️
春です‼️テンション上げていきましょ❤️

関連記事

  1. 過去記事を見て思うこと

  2. クリスマスパーティーのご報告(3)

  3. 明日はクリスマスジョイントコンサート!!

  4. コンサートのご報告(3)

  5. フラにハマったら、、

  6. クリスマスの思い出

PAGE TOP