フラにハマったら、、

今日は、通常のレッスンはなかったので、補習を希望されていた生徒さんにレッスンしました。
フラを始めてから、来月でちょうど一年だそうです。
緊急事態宣言で休講していたときも、何度もオンラインでレッスンを受けていた、とても熱心な生徒さんです。
彼女は最近、服やバッグもすっかりフラっぽくなりました。
「フラを始めて1年経ってどうですか?」と聞いたら、
「毎日がとても楽しいです(*≧∀≦*)」という答えが帰ってきました❣️

そうなんですよね~
フラがあるだけで、毎日が楽しくなる❤️
ネットでハワイアンのものを探したりね❣️
私もそうだったなぁ、、

その生徒さんを見ていたら、自分がフラをはじめたばかりの頃のことを思い出しました。
それまでモノクロだった毎日が、カラーになった気がしました。
昔流行った「Shall we dance」という映画に、同じセリフがあったんですけど
本当にそんな感じでした。

前にも書いたことあるけれど、こんな言葉がありますよね。
「あなたがフラを選んだのではない。
フラがあなたを選んだのだ。」

だからね、、
フラにハマったら、とことん夢中になって良いと思います❣️
フラを通して、たくさんのことを経験して、たくさんのことを学べるのです❣️
フラって、技術だけではなく、精神的にも成長できる、本当に不思議な踊りですよね💦
フラを踊ると幸せな気持ちになるから、幸せの波動が出て、幸せなことを引き寄せる‼️
ような気がします(笑)

昔よく聴いていた、クアナの曲をアレクサにリクエストしてみました。
何年か前までクアナが大好きで、コンサートに行ったり、ワークショップにも何回も行きました。
どうしてもクアナ本人に習いたくて、大阪までワークを受けに行ったこともあったっけ、、、
クアナのいろんな曲を聴いていたら、昔の楽しい思い出がたくさん蘇ってきました。
来月のオータムホイケでは、久しぶりにクアナの、大好きな曲を踊ろうと思います。
クムにお願いして、振り付けをしていただいたので。
新しいドレスも着ますよ❣️
今までにない雰囲気のドレスです‼️
参加してくれる生徒さん達、お楽しみに❤️

フラにハマったら、人生が変わるかもしれませんよ\(//∇//)\
私は変わり過ぎだけど笑

たぶん、フラを始めて1年半くらいの頃

じつに、生き生きしていますね‼️

関連記事

  1. 9月のイベント

  2. 新規開講!キャンサーフラ蕨クラス

  3. キャンサーフラ、再開します!

  4. 明日はDVD撮影会!

  5. フラシス先生の発表会!!

  6. 感動のステージ!!

PAGE TOP