素敵なシニア

コロナ対策で金曜日は、月に2回ハードなんです💦
昼間2レッスン、夜2レッスン。
アシスタントさんたちに助けてもらって、今日もなんとかこなしました😅

13時のレフア

14時のレフア

14時のレフアクラスのみなさんは、いつもスタジオの隣のカフェでレッスン後にお茶をしているようで、、
今日は私も少し時間があったので、仲間に入れてもらいました(^^)
生徒さんたちとゆっくり話をしたのはなんだか久しぶり。
長いお付き合いの生徒さんが多いので、一緒に話をしていると、とても心が和みます。
みなさん、人生の大先輩❣️

何度も書いているけど、生徒さんからの要望があって作ったシニアクラス、、
最初は3人だけでした。
今は、15人かな⁉️
うちのハラウの生徒さんは、いつかはみんなこのクラスに入るのです‼️

今日は、新調したドレスの先上げができてきて、T子さんに着てみてもらいました。
とっても素敵なドレスです\(//∇//)\
このドレスを着て、9月と10月のステージに立ちます。
シニアにふさわしい素敵な衣装、素敵な曲をチョイスしたつもりです。
歳を重ねなければ、出せない味ってあると私は思います❣️
大好きなレフアクラスのみなさん、これからも体に気をつけて、ずっと私と一緒に踊ってくださいね❤️

そうそう、夜の初心者クラスには、体験の方が来てくださいました。
来月体育センターにも来てくださるそうです(^^)
体育センター13時クラスのみなさん、よろしくね❣️

さて、明日は土曜ピカケの日です。
午前中からアップテンポの曲だわ~😰

みなさん、良い週末を❣️

関連記事

  1. 合同レッスン

  2. ステップアップクラス

  3. エンジョイクラスのレッスン

  4. カヒコクラスのレッスン

  5. 土曜レッスン

  6. こんな時は、ケアリィの「ハワイ」

PAGE TOP